

車窓からの夕陽

100128_170820_ed.jpg






電車は動くし(当たり前)夕陽は隠れやすく
なんとか
シャッター音恥ずかしかったな





by kahiro












091019_171545_convert_20091020175359.jpg







by kahiro










081125_111034_convert_20081221185631.jpg


白猫

しゃばけ








4104507016 しゃばけ

畠中 恵

新潮社 2001-12



by G-Tools



廻船問屋と薬種問屋を営む長崎屋。

一人息子の一太郎は、幼少の頃から、身体が弱く、

生死の境を何度さまよったか。

おかげで、父も母も、手代も、砂糖のように甘い。

一太郎には妖が見える。

鳴家という小鬼。古い屏風が化した付喪神の屏風のぞき。

祖父がいた頃、奉公にきて、以来一緒にいる

手代の仁吉と佐助もそうだ。白沢と犬神という。

ある夜。一太郎は人殺しと遭遇した。

なんとか無事だったが、あちこちで、人が襲われる事件が起こる。



しゃばけ (フジテレビにて、放送終了)

ドラマでは、手越佑也さんが一太郎でした。

仁吉・谷原章介さん、佐助・高杉亘さん、

屏風のぞき・宮迫博之さん。

もう去年のことですが~ 

初ショット

2007y07m24d_135806212         

なかなか、いい場面がないのですが、

本人ご機嫌なようなので、テスト・ショット

(。。。ごめん、写すのヘタで。)

と、思ってると 思わぬ言葉が。。。

(kahiroとあそぶのすきー♪)

嬉しい

なかなか見えやすくはならないんですが

2007y07m24d_144055297_1

これは(kahiroだ♪)

2007y07m24d_144845503

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
