

初ショット

2007y07m24d_135806212         

なかなか、いい場面がないのですが、

本人ご機嫌なようなので、テスト・ショット

(。。。ごめん、写すのヘタで。)

と、思ってると 思わぬ言葉が。。。

(kahiroとあそぶのすきー♪)

嬉しい

なかなか見えやすくはならないんですが

2007y07m24d_144055297_1

これは(kahiroだ♪)

2007y07m24d_144845503


猫神様

1183735959

なんとも神々しい雰囲気な猫さんでした。

(ねこの写真より 写真・コメントぽちさん)

神様のような猫で、いいなあ。

波音

人の写真は後ろ姿や横がいい。
海辺もよかったので。 

Img_429411_19795522_0

海を見に来たのに
海を見ることができない
寄せては返す波の音
しばらくここで
じっと聞いていたい

由比ヶ浜にて。
FIFTIESより 写真・コメント桃子さん)

アオサギ

地元の小さな川でよくサギとムクドリを見かける。

冬にはユリカモメも。

じっとたたずんでいるサギを見ると、かっこいいなあ、と

こっちも静かに見てしまう。

Img_440652_21592370_0

この公園の池に住み着いているアオサギです。
つがいではなく、一匹だけなのだとか。
ちょっと寂しそうな姿が印象的でした。

小石川後楽園にて。

(FIFTIESより 写真・コメント桃子さん)

kahiroが(BlogPet)

kahiroが
お知らせ・ノート著者:槇村さとる販売元:幻冬舎Amazon.co.jpで詳.
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

お知らせ

BLOG Zzz 増やしてみました。

こちらの本の紹介が移動。

ZZZは主に写真の紹介という気持ちでいます。

まだ実験的なのですが、よろしくお願いします。

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
