

声が聞きたい

見てみたい

触ってみたい

手のひらにのせてみたい

最近会いました?

Img_440652_19163264_0

6587

FIFTIES   写真 桃子さん)


夕空 

夕陽がいい

公園で陽が沈むのをじっと見ていたこと、思い出します。

R411187869999

(Welcome to Shimi's   写真・takacciさん)

車がぶらん

ちょっと遊んでみたくて。

車の上のOFFで消えますので。

海の中に車っていうのもなんですが。。。

涼しさを。。。

Yun_2818_4   

Photo by (c)Tomo.Yun

ぷぃとロッキー

インコ好きだけれど、いまだオカメインコに触ったことがない。

ああ、触りたい。せめて写真だけでも。。。

10027267595      10024336283

   ぷぃの森の風                  下を見るロッキー

10026942134      10027151827_2  

   飼い主さんの趣味                高尾山へ旅行     

小さな水たまり  写真 mizu-tamariさん)  

                  

前足

この前足がいい。

お借りしました。

先日、近所の溝に仔猫3匹ほどいまして、猫2匹が見下ろしてました。

拾って歩きまわっても危険だし、そのままに。

翌日にはいなくなってたけれど。

E0119371_2312071

暑中お見舞い申し上げます。鞆の浦の猫たちNo.42 より

毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

皆様からポチッとして頂いた結果ランキング10位に入りました。感謝感謝ですm(_ _)m

当初、ベスト10に入れればと思っていましたがご支援のおかげでその10位になることが出来

ました♪ありがとうございました。せっかくなんでこのまましばらく続けてみようと思ってます^^;

中越地震の復興作業の様子などもニュースで見ていますが被災ストレスで亡くなられた方々

がおられるとか・・・どうか一日でも早い復興と被災された方々の笑顔が早く戻られるよう祈って

いたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます、皆様ご自愛下さいませ・・・(^^)

                        ~鞆の浦~

(猫 写     写真・コメントtakaさん)

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
