

忍び寄るもの

ふと、猫たちのアンテナが動いた

なにがやってくるんだろう。。。

Nannnya

      忍び寄るもの・・・

それ行け!☆☆☆☆☆☆野良猫探偵団   写真 ピュンピュン丸さん)


秋の空

また可愛い猫に出会った。

104

    琥太郎殿の寝顔

015

  もの思いにふける十兵衛くん

にゃん侍's    写真 姫子さん)

     

水鏡

1日1日を生きている。。。

E0119371_18184013

「水 鏡」 鞆の浦の猫たち No.54
朝から雨模様でしたが雲が薄く途切れだしたので鞆へ。

雨はやみましたがどんより曇り空。

先週まで日中は30度あったのに今日は少し肌寒い。

雨上がり、猫たちは動き出しました。

まずは水を・・・
猫 写  写真・コメント takaさん)

青い風景

ゲーム好きなので、

FFなどの飛行船が

ここに停泊しにくるかもしれないと、思えます。

1

       青い世界の船

宵闇から朝方にかけて

この老船は帆を上げ出航の準備をしているのかもしれない、
深い深い夢の中で・・・。

Sora

夜空の向こうに明日は待っているのか?

Dsc00427

     たまには顔を上げて

Dsc00106

     朝もここまでなら

それいけ☆☆☆☆☆☆野良猫探偵団  写真・コメント ピュンピュン丸さん)

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
