

よいお年を

今年もあと少し。

今年は皆さんの写真に、ほんとにお世話になりました。

有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。


美猫

美人になりました

200712122_marked

       現在のイソちゃん         

広角、マクロで撮られると顔が長くなるニャ。
ん!?その見慣れないカメラは何?
何ニャ~!?

「ニャー」とは泣かず「あ~ぁ↑?」と常に疑問系な語尾を上げた鳴き方なんです。

「プリント中」のユニちゃんも、ドンケさんの猫です。

phto+n(Ver.neko)   写真・コメント  緑ドンケさん)

靴と猫

出会い。。。

貴方に会えてよかった

Hiracop07

靴に乗ってきた子猫。
ぐっすり眠ること一時間。
置いて帰ることは出来ずに、一緒に帰ってその日から家族に。
このキジ猫が「イソ」なんですよ~

ぽちさんとの写真展もあと1週間

(:photo+n (Ver.neko)  写真・コメント  緑ドンケさん)

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
