

にゃー。

風よけには。。。

11107528

自販機にネコが挟まってました。

海の研究者  写真・コメント   MANTAさん)


うさぎ

こんなに可愛い雰囲気には出会えないので。

11077280

カプチーノを頼んだら、こんなのが。
かわいい。しかし飲むのがもったいない。
横浜、大桟橋近くのHAMACAFEにて。

11107525

外観はこんな感じのカフェです 

Miniが似合うお店。

海の研究者    写真・コメント   MANTAさん)

人魚姫の夢

水族館へ行きたくなりました。。。

Img_511734_29400413_0

写真は、去年、水族館に行ったときに写したものです。
ここなら、潜らなくてもお魚の写真が撮れます(^^)
タイトルはユーミンの歌。
FIFTIES      写真・コメント  桃子さん)

うっとり

猫の横顔が好きです

Img_440652_29190615_0

これは三渓園で出会った猫ちゃんです。
お昼を食べていると、すりよってきました。
ほんとに猫は可愛い~
目を閉じた姿すら、可愛いです。
FIFTES     写真・コメント  桃子さん)

Morning Sky

雲行きが怪しい日

海岸通りを歩くと、見かける空模様

黒々とした雲たち

合間から差し込む日差し

撮りたいと思っていた空に出会えました

Img_412620_29339985_0

「朝」というタイトルの写真を、
今まで3枚アップしていることがわかりました。

撮った本人としては、かなり気に入っていたりします。
何かの用で外に出て
この空を見て、はっとして、慌てて家からカメラをとってきて
シャッターを切った覚えがあります。

FIFTIES         写真・コメント  桃子さん)

心のなかに

やっと見つけた黄色いインコの写真

ココちゃんはうちの子に似ています。

インコというより小さな子犬のような。。。

D0110193_16331753

      プクプク、フクちゃん。

D0110193_203629100

     やってきた頃のフクちゃん

D0110193_2254218

      

     心のなかにいるココちゃん

言葉もすぐに覚える子で何度か話しかけてると喋ってました。
ご機嫌な時は踊ったり、イヤな時は嫌そうな顔をしたり、興味津々の顔で寄ってきたり
ホントに愛嬌いっぱいの子だったのです。
インコ好きの人には分かると思いますが。。

Enjoy yourself!    写真・コメント awesome-cocoさん)

謹賀新年

PCに触れなかったので遅れましたが

明けましておめでとうございます。

今年もあちこちに

おじゃまさせていただきますので

よろしくお願いします。

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
