

ふふん



0041_3



Photolog of SONE   完全撤退より   写真  SONEさん)



横顔





0013



SONE- PHOTO Cat Photo Colorより   写真  SONEさん)





たんぽぽ







(写真  流星さん)





テスト

テストφ(..)メモメモ

テスト

テスト( ..)φメモメモ

モノクロの写真

初めて会ったときから



0001





SONE- PHOTO HP TOPより   写真  SONEさん)







天空のハイウェイ (BlogPet)

kahiroの「天空のハイウェイ 」のまねしてかいてみるね

線のアーティストのアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティストの方がいらっしゃいます。
一昨...

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

天空のハイウェイ (BlogPet)

kahiroの「天空のハイウェイ 」のまねしてかいてみるね

線のアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティストのアーティストのアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティストのアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティストの方がいらっしゃいます!
一昨...

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

天空のハイウェイ (BlogPet)

kahiroの「天空のハイウェイ 」のまねしてかいてみるね

線のアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティストのアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティストのアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティスト飛行機雲で絵を描くアーティストの方がいらっしゃいます。

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

天空のハイウェイ






線のアーティスト

飛行機雲で絵を描くアーティストの方が

いらっしゃいます。



Img_1022168_31020358_0


一昨年の12月、山下公園で撮影しました。


D50を買って半年あまり経ったころです。
何を撮るのも楽しくて
下を向いたり上を見上げたり…
今よりもっと純粋に撮影を楽しんでいたような気もします(^^ゞ


その頃撮った写真を
あらためて眺めていたのですが
先日の「こぞの梅」同様、
「へえ、こんなのを写していたのねえ」という写真が
何枚かありました。



FIFTIES   写真・コメント  桃子さん)




春のお仕事




せっせ、せっせ

Img_709554_31041604_0


菜の花畑でせっせと蜜を集めていたミツバチ君。
とても小さくて、姿をつかまえるのに苦労しました。


ピクチャーコントロールを「ビビッド」にして
撮ってみました☆



大船フラワーセンターにて。



FIFTIES   写真・コメント  桃子さん)






海の上の夕日




10446829


こんな美しい夕日を海の上でみたんだっけなぁ…




海の研究者    写真・コメント   MANTAさん)




我が師匠(BlogPet)

kahiroの「我が師匠」のまねしてかいてみるね

心の姿_blank...

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

The Big Dipper~北斗七星~

Zzz。。。に載せた写真。

いい写真だったので、こちらにも。


この写真は、MANTAさんに

検索と掲載の仕方を教えていただきました。

有難うございます。





94670267_ad093a1983

  クリックすると、見えやすいかも


(prunières_big_dipper by BdR76's (protected by CC Licence)

我が師匠




心の師匠です。

渋くきめている横顔

果敢に挑んでる木のぼりへの姿



Mesen





Kinobori1_1




これまた前回の日記「へっぽこレインジャー部隊参上!!」で

ちょっとおトボケな木の降り方を披露してしまった、茶ブチくん。


他の団員くんたちも木登りはするのですが

一番良く木に登り、また高いところまで上がっていくのは

この茶ブチくんなのであります。



Kinobori2


茶ブチは猫の森探偵団の季節予報の達人かもしれませんね。 (∩.∩)




それ行け!☆☆☆☆☆☆野良猫探偵団!! 写真・コメント ぴゅんぴゅん丸さん)




| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
