

101回目のプロポーズ





ロケ地めぐり その2






101回目のプロポーズの撮影場所です。
武田鉄矢さんと江口洋介さんが住んでたマンションだそうです。



101回目のプロポーズ by (C)流星さん




祭り(BlogPet)

きょうぐ~あがギイの祭りを一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

HERO




去年のお写真
映画「HERO」のレイトショーにて






なんか繋がりを感じました。きっと一つ、一つに意味があるのだと…木村さんが見終わったあと、ほんわか優しい気持ちに…と言ってましたが、まささく、その通り。もちろん、パンフも買いました。




HERO by (C)流星さん




三社祭り




ロケ地めぐり その1
お祭りは露天を見るのが好き





昨日、浅草に行ったので…。
雷門の写メを撮ってきました。
今日から三社祭が始めるから、賑やかだと思います。




三社まつり by(C)流星さん





見上げる(BlogPet)

kahiroの「見上げる」のまねしてかいてみるね

鉄塔が好きです(クリックすると大きく)見上げるby(c)F...

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

見上げる




鉄塔が好きです


Img_1019784_32852963_0




(クリックすると、どど~んと大きく)

見上げる by (c) FIFTIES 桃子さん




キャベツ(BlogPet)

ぐ~あはキャベツ畑がほしいな。
キャベツ畑ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

覗かないでよ!




Ea8c0e58


キレイなお花をみつけて
写そうとカメラを近づけた瞬間
「ボクの部屋を覗かないでよ!」


覗かないでよ!  posted by (C)こころめ:やすらぎの写真日記 こころさん


Year of the cats

ハンターの目




なにを狙っているでしょう。。。
答えはブログでどうぞ↓




03e22c5d


ハンターの目by(c)スコのスウィートピー日記eriさん




ごんた




GooAdramAにて




ごんた



ごんた posted by (C)のぶ




ひばり




GooAのdramAにて、
ぴーちくぱーちく鳴いてます。


P1110381



P1110381 posted by (C)ヒーローズFAN


ひぐらし




GooAのdramAにて


ひぐらし


ひぐらし posted by (C)ネルフ本部





開花(BlogPet)

きょうはぐ~あと開花する?
それとも使用する?

*このエントリは、ブログペットの「ぐ~あ」が書きました。

「あれはニャンだ?」 「うん、ニャンだろうね。」




「あれはニャンだ?」 「うん、ニャンだろうね。」

生まれたときから一緒にいる兄弟ニャンの小太郎(左)と康太郎(右)。
いつも一緒で、何をやるにもついシンクロしちゃいます。
タンスの上の箱から顔を出したときに、顔の角度が同じになってました。


「あれはニャンだ?」 「うん、ニャンだろうね。」 posted by (C)えみりー


開花直前の桜と菜の花と蒸気機関車




どうして機関車が夜空を駆けると思えたのだろう★



開花直前の桜と菜の花と蒸気機関車





開花直前の桜と菜の花と蒸気機関車 posted by (C)jiroh




わ~い綿毛の観覧車だぃ! P4302292




たんぽぽに見えませんでした


わ~い綿毛の観覧車だぃ! P4302292

夕日の散歩道でキャベツ畑の縁にハルジオンとタンポポがありました。
 とても可愛いらしいのでシルエットにしました。

  うさこさんが
   ワーイ綿毛が観覧車のようですね♪
    ・・・でタイトルに採用させて頂きました。


わ~い綿毛の観覧車だぃ! P4302292 posted by (C)やま


| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
