

いろんな表情












DVC00040_convert_20090224190051.jpg





DVC00026_convert_20090224190117.jpg





写真を撮りはじめたとき

毎日、同じ時間、同じ場所のものを

撮れたらいいなあ

と思っていたのですが

コースが違ってきたり

撮りたいものが変わったり

いろいろあってできてません。



空ばかり撮っていた頃

同じ場所の違う表情として

駅の駐車場を撮ってみました。

夜になると、青い外灯がついて、綺麗なのですが

写真はうまく撮れませんでした(^^ゞ




by kahiro








ニャンだよ












うっ。。。

まぶしいニャ


携帯のライトがあたってしまって

この表情

はじめ、なぜ嫌がってるのか

分からなかったです(^^ゞ




by kahiro




オレンジ色












いつもの

桟橋です

よく行っていた

寒~くなる前頃だと





by kahiro






連写









DVC00004_convert_20090214150757.jpg


DVC00002_convert_20090214150858.jpg


DVC00003_convert_20090214150832.jpg



動きが早くて

写真が撮りにくかったので

連写してみました

枚数が一枚足りない気も。。。

順番もちょっと分からなくなってしまったのですが(^^ゞ



by    kahiro





| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
