fc2ブログ

ユリカモメ




Yurikamome


いまの時期、あちこちで見られると思います。

橋の上から、川の中で泳ぐ、ユリカモメを見るのが好きです。

今までHPで皆さんを迎えてくれました。



ROMAN's  Photo   gallery  写真  romanさん)




スポンサーサイト



* COMMENT *

模様替えしたんですねぇ。
トップでカエルが(∩.∩)を出していてカワイイ雰囲気っすね。
そっか、そろそろ色々な動植物が活発に活動をはじめる時期ですもんねぇ。
春一番も吹いたし、オイラもがんばろ。 [E:happy01]

こんにちは。
コメント有難うございます。
何にしようか迷って迷って、
ようやく落ち着いたかなあ、と。
まだ慣れてないもんで、絵文字があってびっくり。
いつのまに、あったんだ~

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP