スポンサーサイト


にゃん



スポンサーサイト
* COMMENT *

こんばんは

先程はどうも
ニャンコ、一度は仲良くなってみたいです
どうしても忠誠心のワンコのほうに惹かれますけど

集合住宅で飼うのはどちらもかわいそうで、、、、

>takacciさん
コメント有難うございます。
我が家はずっとインコでした。
家のまわりには猫
昔はヒヤヒヤでした。
鳥かごだすと
窓のさんに猫が座って
じ~っ
狭いさんに座れるんだなと思ったものでした。

ミケが

こっち見たww
ぴたっと見据えたところが映ってますね^^;
何気ない場所、片隅、そこに猫が居て写真に切り取ると、イメージが湧く画(え)になりますねえ。
打ち捨てられた(かのような)洗濯機の存在が強調されてると思います。

今のテレビ、、、分からないんですよね~地デジじゃないしまだブラウン管だし衛星放送も見てないし(^∀^;)
中電界?? コードレスプラグ??
知らない言葉がいっぱいですww
それなのに無謀にも今、
薄型テレビを買いたい&どこに申し込めばいいのかわからないけど海外ドラマのチャンネルを観たいなあ。
と思っているところです。。。

こんにちは~

壱でジルです。
テレビが分かってない具合を曽根で書いてました~^^;
地デジって、
テレビやチューナーが地デジが見られるタイプであれば見られて、どこかに申し込んで毎月なにか支払いをしなくても大丈夫
かどうかからよく分かっていませんw
PCで毎日のようにネット、テレビ画面ではDVDを見るだけの生活してたら本当にテレビの浦島太郎になっちゃいました^^;

>とんぼや・壱さん&ジルさん
コメント有難うございました。
ここを通るたび
この猫がいるか
見ております~
バスも通るのですが
見えるんですね~
それが嬉しかったです

近所では
フェレットも生息中
のらさんとお仲間に
なったようです

テレビ問題は
いま一休みしております。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

